So-net無料ブログ作成
検索選択

小さき勇者たち~GAMERA~ [映画]

昨夜、映画を観に行ってきた。試写会も観たので2度目。
一度目は文字通りクライマックスで不覚にもウルウルしてしまった。
二度目なのでストーリーはわかっている。
なので、こんどはウルウルポイントが来る前からウルウルしてしまった。d(;;)
怪獣映画なのにね。
怪獣映画だけど、少年の成長物語がメインでジュブナイルっぽい。
見終わった後にすがすがしさがありました。d(^^)


2006-04-30 20:41  nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

rarudo

試写会にガメラも来てくれたらよかったのにね。
最近、年とともに涙腺も弱くなった私にゃ観れない映画です(^-^;
ハンカチ何枚あっても足りやしない‥‥かな。
オーラの泉もティッシュを手元に置いとかなきゃ見れませんね。
by rarudo (2006-04-30 22:41) 

パゴット

試写会に来ていたのは、営業の若いあんちゃんだけでした。
挨拶もろくにせず、「記録用の写真を撮らせて下さい」といって
写真をとったら、すぐに上映がはじまりました。

もっと、力のある担当者だったら、なにかおみやげがあったかもしれないね~。
(^^ゞ
by パゴット (2006-05-01 13:12) 

くっきぃー

うぅそんなにウルウルなの、、
まだ、見にいけてない
どうしよう。。基本的にウルウルは、、ちょっと、なのに、
昔のガメラ、、映画、じゃぁないのね。。
うちの町にきたガメラは縛られてむごかった。
by くっきぃー (2006-05-04 22:32) 

パゴット

>昔のガメラ、、映画、じゃぁないのね。。
う~~~む、そうでもないかな。
昭和ガメラっぽいところもあり(ノスタルジックなところ)
平成ガメラっぽいところもあり(ハイクオリティな映像等)
それでいて新作らしい。という感じ。d(^^)

そうそう、ギャオスも出てるんだよ~。(^^)
by パゴット (2006-05-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。