So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のまりあ [犬]

昼寝中

叱られ中

台の上に置いてあった夕飯のおかずの肉を、
じいちゃんがちょっと目を離した隙に台に登って食べてしまったらしい。。。
ばば”の夕飯の仕度でじじ”が忙しい時の、まりあの悪行、、、
じじ”の逆鱗に触れました。
じいちゃんにこってり怒られ、おじちゃんσ(^_^)に甘えにきましたが
おじちゃんには「ずうっ~と伏せ」を命じられてしまいました。
200g以上あったロースを全部食べてしまったので
まりあの晩ご飯は抜きになりました。


2007-05-01 19:01  nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

痛ぁぁ~~( ̄∇ ̄;)
お肉の匂いに負けちゃったのですね。
まりあちゃんの気持ちがちょい分かります(笑)
by (2007-05-01 22:04) 

あや

あらら・・・。
そんなに食べちゃったんだ。寝ている写真はモップみたい。
(*≧m≦*)ププッ
ウチのネコも、私のお弁当のおかずを食べた・・・
by あや (2007-05-02 19:56) 

rarudo

お嬢様ヘアーのまりたん、かわゆい( *´艸`)
叱られて反省してるかのように見えるけど、
きっとこれくらいで許してもらえるなら、また今度
食ってやろうと企んでるにちがいない!
200gのお肉なんて、私でも食べたこと無いのに…
(お金が無いからじゃありません。少食なんですってば。)
by rarudo (2007-05-03 23:58) 

パゴット

>emuちゃん
食欲が有るのも無いのも過ぎたるは・・・困ったモンだ。(^^ゞ

>あやちん
モップなんて…ひどいわ!<まりあ談
(^^)

>らるたん
今日は(も)テーブルの上の唐揚げに鼻先をのばしてきたので
おじさんに首筋を掴まれて怒られました。
ばば”の世話をしている隙にそういうことをするのでがっつり怒られます。
by パゴット (2007-05-05 14:13) 

くっきぃー

まりあちゃんに!!ナイスゥ!
200グラム以上の、、、
やりますねぇ!!
by くっきぃー (2007-05-09 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。