So-net無料ブログ作成
検索選択

こたつのぬし [犬]

例年より遅くセットされたこたつに、早々に住み着いた?獣一匹。

夕飯を食べてる最中はここで待機していて
そろそろ食べ終わるかなぁ~と言うタイミングで
のこのこ這いだしてきておねだりを始めます。(^^ゞ


2007-10-22 14:57  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

アプティ

もーコタツしたんだね。早いねー
ストーブは点けてるけど(^^;

マリアちゃんは終わるタイミングを覚えてるんだね
ある意味賢いかも(≧m≦)ぷっ!
で、おねだりしたらあげてるの?(笑。
by アプティ (2007-10-24 23:29) 

くっきぃー

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃわいい!
こたつだけでなくて!家の主?ではぁ!?(笑)
by くっきぃー (2007-10-25 09:17) 

パゴット

>アプちゃん
>おねだりしたらあげてるの?
ちゃんと犬専用のやつをあげます。(^^)
人様のごはんは、ばば”がいなくなったのでもらえません。(^^ゞ
3Kgぐらい体重が軽くなりました。<まりあ

>くっきぃーさん
家の主?・・・たしかに!(--)(__)
食事の世話、下の世話・・・
by パゴット (2007-10-25 15:20) 

rarudo

「ちょっと、開けないでよ。寒いじゃないのぉ~」byまりたん
もうコタツぅ~?やっぱり東のほうは寒いのか…
西のほうでは、朝ホットカーペットつけるくらいでしゅ。
日中はまだ半そでで十分ですぞ~。あ、部屋の中ですが。
機密性の高いマンション住まいの特権じゃ( ̄ー+ ̄)フッ
まりたん、毛並みが綺麗だわぁ~(´∀`*)ポワワ
なでなでしたい。抱っこしたい。ひざ掛けにしたい>ぇ
by rarudo (2007-10-27 00:08) 

パゴット

>らるたん
ひざ掛けにしたい<重くて脚がしびれちゃうよ。(^^)
by パゴット (2007-10-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。