So-net無料ブログ作成
検索選択

眠り姫 [犬]

久々にこのカテゴリーにアップします。
このカテゴリー最後のアップかな。


今日の正午過ぎの写真

まりあ、寝てます。

もう目を醒ましません。

エサの仕度も、うん○の始末も、もうする必要が無くなりました。
食事の時にねだりにきて、うるさいことももうない。
ゲーして臭いものをかたづけることもなく
ブラッシングも散髪もすることもなくなります。
床に散った毛をコロコロで掃除しなくてすむようになるかな。

今朝も家の中を見回りにきた時に、ハグしました。
何となくいつもよりよけいにハグしておきました。
それが、昼頃ぱったり、、オヤジの前で逝ったそうです。
やっぱりじいちゃん子でした。

またしばらく空虚な感じがしちゃうんでしょうね。


2007-11-27 16:55  nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

くっきぃー

えぇ。。そんな。。
涙とまりません。
実際にあったことないけど、いつもここで、ヨシヨシして、

バゴット君ちも寂しくなりますね。。
by くっきぃー (2007-11-28 08:16) 

あや

ホントに寝てるのかと思いました・・・。
淋しくなりますね・・・・。
by あや (2007-11-28 20:14) 

toudai

、、、実家で10年前に逝ってしまった、、、我が家の家族だった「猫」達が思い起こされ、、、画面が正視出来ません、、、止まらない水分の補給をしてきます、、、お休みなさいませ m(__)m
by toudai (2007-12-01 01:52) 

アプティ♪

ええええぇぇぇ@@
あまりにも突然じゃありませんか(>_<)
どこか患ってたの?

我が家にも7年前にビーグル犬…メロンが旅立ちました
その時の深い悲しみが蘇りました

まりあちゃん、安らかに…ご冥福をお祈りします
by アプティ♪ (2007-12-03 21:29) 

パゴット

まったく、、、
ホントに寝てるみたいなんだから、、呼んだら起きてしっぽふりそうだった。。
・・・紛らわしい。(ーー;

と、
書き込めるぐらいにはMPが復活しました。(^^ゞ
by パゴット (2007-12-05 14:54) 

nekonya

やーーん><。。。。。。
御冥福をお祈りいたします
by nekonya (2007-12-13 12:18) 

パゴット

ニャちゃん、まりがとぅ。
by パゴット (2007-12-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。