So-net無料ブログ作成

シュンTa [犬]

091031.jpg
あらたな甥っ子です。
昨日から預かっています。
かなりのビビリ。
今日は二人?でお留守番。
他に頼れる人がいない状態なので
ずいぶん馴染んできました。(^^)


091031_2.jpg
昨日のひなちゃん。
近くで撮影しようとすると、どうしても横を向いてしまうひなちゃん。
昨日正面から撮る方法をあみ出しました。
離れたところからズームをかければ大丈夫。d(^^)
パパさんに「さあ、行くよ」と引かれて行きながら
振り返り振り返り座り込んでこちらを向いているところを撮影。


2009-11-01 17:33  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

tamusan

しゅんた君カワイ~(*^_^*)
ビビリ具合は姫と一緒かな?
飼い主さんがいないととりあえず知っている人に甘えてくるんですよね~。

by tamusan (2009-11-01 22:00) 

パゴット

たむさん、こんにちは。
まる一日二人っきりだったので、昨日でずいぶん馴れました。
おかげで、おじさんはおもちゃ扱いに昇格?です。(^^;
さっき、シュンタママと一緒に帰ってゆきました。
おじさんは今、微妙な心境です。(^^ゞ

by パゴット (2009-11-03 09:53) 

mieko

しゅんたちゃんお茶目そうで可愛いです♪居なくなるとぽっかり穴が開いたようで寂しいのでは・・・

ヒナちゃんのパゴットさんとお別れをためらっている様子!
振り返り振り返りが愛らしいです^^


by mieko (2009-11-06 11:50) 

パゴット

>miekoさん
シュンTaは小さいので、まだまだ小さい穴ですみそうです。(^^)
by パゴット (2009-11-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。