So-net無料ブログ作成
検索選択

週末犬番 [犬日記2]


妹が帰省してきて、しゅんたもきました。
1205013_1.jpg
前回の帰省の時より少し馴染んだせいか、
しゅんたを置いて妹が出かけた後、ぐれることなく(笑)
すぐにおじさんσ(^^)に遊べと気持ち?を切り換えて、
夕飯も(出してから小一時間過ぎてから)完食したし
大も小も、しそうな時に犬用トイレでするように促したらそこでする、というように
今回のお留守番はわりとイイコにしてました。
前回よりおねだりが上手になったようですが
前に飼っていたマリア(キャバリア♀)の域には達していないので
しゅんたのおねだりごときに屈することはありません。(^^)

ただ・・結局、部屋でちょろっと粗相をされました。(--)
(毎回やりやがる。。。orz)

夕方帰っていき、家も静かになりました。


2012-05-14 00:33  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

tamusan

しゅんたくん、成長しましたね(^^)
by tamusan (2012-05-14 05:38) 

つきみ

可愛い~^^

自分の匂いをつけて、縄張りにしないとね~w
by つきみ (2012-05-14 13:21) 

くっきぃー

しゅんたぁ❤ おじさんの相手ごくろうさまでしたぁ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
by くっきぃー (2012-05-14 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。