So-net無料ブログ作成
検索選択

河川敷いろいろ [きままログ]

河川敷の運動公園の駐車場のゲートに着いたとき
上空を飛ぶ米軍機の音がちょっと違う音に聞こえたので見ると
オスプレイが飛んでいました。
151019_mv-22_1.jpg
151019_mv-22_2.jpg
すでにヘリモードではありませんが、どの辺で変更したのかな。。

地面に目をやるとカマキリがいました。
151019_mantis.jpg
カメラを向けると目が合いました。

遊歩道を進み、流れ橋の上流側の川、水面に細かい風紋がでていました。
151019_huumon.jpg

遊歩道を1週したときに茶ラブのはなちゃんがやってきたので
もう1週一緒に散歩しました。
hana-151019.jpg

再び流れ橋近くにくると水面の風紋が消えていて
ちょっと変わった色の鯉が見えました。
151019_koi1.jpg
そのままの画像では鯉がいるかもわかりにくいので
色補正をかけてみました。
151019_koi2.jpg
少しオレンジ色っぽい鯉です。
緋鯉?それとも大陸産の鯉とのハイブリッドでしょうか。


2015-10-19 17:17  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ちゃこまま

オスプレイかぁ・・・・
飛行機好きなんですが・・・・
複雑(>_<)
by ちゃこまま (2015-10-20 19:37) 

パゴット

複雑・・ですよね。(^^;


by パゴット (2015-10-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。