So-net無料ブログ作成
検索選択

じゅん と はな [犬日記2]

いつもの河川敷でたまに会う茶色?のラブラドールレトリバー
ジュンくん。
160220_1-jun.jpg
“ゴンくん”と憶えていていつも間違える。(^^;
今朝も、会ったときに「ゴン」と呼んだらまっすぐやってきた。
しかし、飼い主さんと話をしていて「ジュン」であると判明。。(^^;
何回か同じようなことがあったような気がする。
なぜこの犬を「ゴン」・・と憶えているんだろう?
見た目のせい?
つぶらな瞳をしていて可愛いんだけどねぇ。。(^^ゞ
160220_2-jun.jpg
寄ってくると寝転んでおなかを撫でてと催促される。
が、起き上がってどこかを見た。
160220_1-hana-jun.jpg
茶ラブの はなちゃんがやってきた。
160220_2-hana-jun.jpg
はなちゃんの茶色はチョコレートのような茶色。
ジュンくんは黄土色のような茶色。
たぶん専門的には違う呼び方の色の名前があるのでしょうね。
160220_3-hana-jun.jpg


2016-02-20 17:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。