So-net無料ブログ作成

犯人(?)は誰だ! [犬]

あ"っ!!
この散乱している甘栗の皮はなんだ!

(えっなんのことよ)と、しらばっくれるマリア
「今日は夕食抜きだからな!」と言って聞かせながら
散乱してる栗の皮をかたづける。

ご飯の時間になったら、聞いたことのない声で
ふぉ~~ん、んんん~ん(ぐぉふぁんちょ~だぁ~い)と言ってきた。
しばらく無視してから、ふだんの5倍ぐらい「お手」や「待て」をさせて
最後には結局ドッグフードをあげた。(いつもより少なめにね)
でも今日はさすがに「ガム~」とねだってはこなかったので、
オヤツのガムは今日はホントにあげなかった。


2006-12-13 22:29  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

お見送り [犬]


ばば”病院へ行く時に、神妙な感じを演出中。
いつもと違う感じに少し不安なのか、それとも眩しいだけなのか・・・
たぶん眩しいだけだな。


2006-10-10 15:55  nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

彼岸 [犬]


いとこのKちゃんに抱かれてるまりあ


そのいとこの子、エンビちゃん。

歳は、まりあとほぼいっしょ。
体重は半分以下。(^^ゞ
かなり小心者。ボスがだっこしたら、固まった。
当初は足をピーンと伸ばして、心臓バクバク。
なんだよ、初対面じゃないだろ…忘れちゃったのかぁ。
しばらくしてやっと落ち着いた。


2006-09-24 14:58  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

異星人? [犬]


このへんな生き物、きのう8歳になったらしい。


2006-08-23 11:15  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

だるだる~ [犬]


暑いんだもん


2006-08-09 20:21  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2003年頃のまりあ [犬]


人間でいうなら30歳前後の頃かな。


2006-05-31 21:46  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

寝相 [犬]


じじ”のベッドの上で爆睡中のまりあ。
仰向けで、体を半分よじって、、、┐(^~^;)┌


2006-05-20 15:38  nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まりあ [犬]


“まりあ”、キャバリアのメス。
うちに来て5~6年になる。
食い意地のはったおばちゃんです。
人が何か食べていると、おこぼれをもらうために
横でじっと見ています。


2006-05-17 10:56  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。